SSブログ

近況

 了解を得ていないので写真の掲載は出来ないのですが、つい最近までプリンセスラインの前身ごろ中心全体ににミシン刺繍をした舞台用のチャイナドレスを作っていました。
 PCが8.1になり刺繍ソフトのアップグレードは済ませていましたが本格的に使うのはこの時がはじめて・・・  新しい機能が加わっていたり、使いたい機能を開く場所が変わっていたりして四苦八苦しました。
 約二年、3回の入退院を繰り返している間、刺繍ミシンを使う事はなく、いざ使おうとしたら動かずあせりましたがセンサーをオフに設定することで動き、使用することが出来ました。今は修理に出しています。
 
この頃はお直しやハワイアンのバウスカートなどを作っています。しばらくこの状態が続く予定です。  


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

近況思い切って・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。